東へ行ってきました

自分って出張によく行くのですがほとんどが西方面。
広島、富山、上海にしても住んでいるところから全部西方面。
東方面に出張ってほとんどないんですよね。
珍しく今日は東方面に出張でした。
しかし東京って人が多い(^^ゞ
学生の時は横浜に住んでいたこともあり、あんまり気にならなかったのですが
久々に行くと本当に人、人、人ですね。あんな満員電車で通勤なんて耐えられませんw

ということで(ナニ?w) 駅弁買いました。冬になったので恒例の「日本の味博覧」です。
やっぱり冬バージョンでした。黒豆なんかが入ったりして。嫌いなので食べてないですけど(^^ゞ
イメージ 1

おしながきは↓
イメージ 2

東京駅で買って新幹線に乗り込んだのですが電車の中ではメールチェックなどしてたので
食べる時間なく家に持って帰って食べました(^^ゞ

そうそう、今日は太鼓の達人7代目の発売日。家に帰ったらちゃんと届いていました(^^ゞ
イメージ 3

早速やってみましたが・・・きたさいたま2000は絶対無理。一生できないでしょう。
太鼓の話はまた今度w