鶴のマーク

今回の出張ですが、行きは自分でアップグレードしてのビジネスクラスでしたが・・
帰りも何と・・・ビジネスクラスでした。しかもインボラアップブレード。

最近多いなぁ・・インボラって感じです。
でも予約したのは前日でしかも非常口席が取れたのでそれほど混んでいないのかなぁ・・と
思ったんですけど、ほぼ満席のようですね。
ビジネスクラスもほぼ満席。
まぁ金曜日の午後便、しかも関空行きだったからでしょうか・・。

イメージ 1

ラウンジでお仕事していたら優先搭乗に遅れてしまいました・・・まぁビジネスだからいいかぁ・
って感じで搭乗口に向かいました。
乗る機材をみて・・・久々に鶴のマークでした。もうすぐ完全に引退って聞いたような気がするのですが・・

イメージ 2

ちなみにこの日はジェット気流に乗りまくり・・・だったせいか食事が終わった時点で、あと30分ほどで
関西国際空港に着陸します・・・というアナウンス。
早~って感じです。
離陸して1時間も経っていないような気がします。
結局定刻より30分以上も早く関西空港につきました。おかげで1本早い「はるか」に乗れて助かりました(^^ゞ