国際線500回目の搭乗

つい先日国際線搭乗500回達成しました。
まぁ特に何かもらえるわけではないですが(笑) 自己満足の世界ですね。
イメージ 1

記念すべき機材はコレです。ちょっとピンボケですけど・・・
イメージ 2

とりあえずマイルでビジネスクラスへアップグレードしての搭乗でした(汗)
ちょっと風邪引いたあとで体調があんまり良くなくて・・・アルコールは赤ワインを少しだけ。
食事は和食を選択です。
イメージ 3

この日はビジネスクラスはガラガラ。確か3人しか乗っていなかったかな?
結構アテンダントの方も結構暇になるから、お酒なんか飲んでいると次から次へとすすめられるけど・・
今日はお断りして、ご飯食べたらずっと寝てました(笑)
ちなみに和食のメニューです。
イメージ 4

体調がちょっと悪かったのが残念。
でもJALの場合、国際線の搭乗回数ってあんまり意味がないからねぇ・・
まぁがんばって100万マイル貯めたいです。っていうか無理かな(笑)
とりあえず75万マイル目指します!!