鍛えれば太くなるのでしょうか・・・・

久しぶりにブログの更新です・・。
ブログの更新の仕方忘れてしまったようです・・・思わず書いたあと、「新規作成」押して
しまい、書いた内容が・・・。なくなった・・orz

気を取り直して・・。

最近思うのですが、太くなったような気がします・・・腕が・・
やっぱり太鼓をやると太くなるのでしょうか・・・腕が・・
ぶよぶぼだった両手がたくましくなったような・・気がします・・・(笑)

他の達人様たちはどうでしょうか?
もし、もし、このブログを読まれることがあったら、ご意見ください。m(__)m

あと太鼓ネタも・・。
全く新曲は更新できません・・・orz
太鼓道場のランキング外ばっかりだったり・・・。
とりあえず6からの曲で天体観測だけこの間全国9位になりました。
でもすぐに抜かされるかなぁ・・・。
まだまだスコアのばせそうなので、もう少し頑張ってみます。
できれば70万オーバーは狙いたいなぁ・・と思う今日この頃です。

というわけで久々に書いたブログですが・・・。これからは毎日書こうか・・と思う
今日この頃。三日坊主にならないように頑張りたいと思います。