可1つ、2つの世界・・・厳しい

ホームの話です。
最近ホームのレベルが高い、高い。
一部の曲は筐体記録に名前を残すのに可1、可2じゃないと名前が残せなくなってきました。
ホームの達人さん上手すぎ。
この間は「さくらんぼ」全良だしね。
多分自分が頑張ってだした「夏祭り」も抜かされた。可2,3個だと思う。今度の休みに聞いてみよう。
「もじぴた」も95.xで自分の筐体記録抜かされているし・・

7の頃は師匠(もてぎさん)の記録に-10000が目標だったのですが・・。だんだん師匠の
記録に近づいてきました・・。
また太鼓頑張ってください・・自分の目標だし、ホームの人もシングル連打の限界点数の
目標を「もてぎおにいちゃん☆」のスコアにしていますので・・(^^ゞ

で、話変わって月曜日、子供が風邪引いて病院へ連れて行かなければならなくなり
午前中お休み。でお昼ご飯を食べたついでにホームで太鼓してきましたw
日曜日にホームの人とアンパンマンの話をしたのでアンパンマンをやってきました。
可一桁ですが、もう少し詰められそう。連打は確か39-39でした。
とりあえず☆2なので大台は75万でよいのかなぁ?
イメージ 1