「もじぴた」っていい曲ですよね

なんか最近本当に忙しい(^^ゞ
昨日は帰ってきたのが1:30だったし、一昨日も12時過ぎ。寝たのは3時だったような気がする(^^ゞ
そんなわけで平日はあんまり太鼓ができない・・・。
でも月曜は富山で、火曜日はホームで少しだけ太鼓(^^ゞ

結構自己べ更新できました。
まずは富山での記録。そうそうここでは全曲自分の名前に・・・って思っていたんでしたw
今回は★7、★8系で。フルコンしなくても名前が書けたりするレベルです(^^ゞ
★7はマリオ以外は自分の名前に上書したような・・・既に記憶になりw

ソウルキャリバーII
実は太鼓の達人6、7と共にほとんどやったこと無い曲です(^^ゞ
特に6のときはノルマクリアも結構厳しかったような気が・・・
8で久々にやってみましたが、普通にフルコンできませね。精度がアレですけど(^^ゞ
取りあえず初フルコンでした。次回はもう少し精度上げないと。
イメージ 1

カルメン
この曲は誰もやっていなかったので。取りあえず軽くフルコン。
思ったよりスコアがよくなかった(^^ゞ
イメージ 2

富山の自己べは以上。続いてホームです。
ホームでは何故か、「ハグ」と「ワイワイ」に粘着。
なんか100万目指せそうな気がするのは・・・気のせい?
頑張れば結構いいスコアが出せそうですけど・・・いずれも99万すらいっていませんがw

ハグしちゃお
結構可減らせるようにはなったのですが・・・連打がしょぼかったりしてorz
でも100万目指して頑張りますw
イメージ 3

「ワイワイ」
こちらも何故か粘着w
この曲も100万越えられる気がするのですが・・
脳内スコアでは100万超えているのですがwww
こちらも頑張りますw
イメージ 4

「もじぴた」
そして「もじぴた」です。
取りあえずホームの記録を・・・と粘着して日々頑張ってきましたw
でやっと抜かせました。やりながら可を数えて・・・(^^ゞ
可は6個(だったはず)
スコアは・・・・大台は乗りませんでしたorz
まぁ取りあえずホームの筐体記録上書できたので満足。
全国は11位でした。やっぱり一桁&95万の大台には乗りたいですね。
イメージ 5

日曜日からまた上海です。またしばらく太鼓できません。
でも上海に太鼓の達人7があるという情報をGetしたので時間を作って
行ってきます。っていうか日曜日移動なので100%いくと思いますよ。
でも雨が降っていたら微妙です。いい天気でありますようにwww

あっそういえば記録一覧も修正しないと・・・またたまって来た・・・orz