久々のブログ更新です・・・・(^^ゞ

出張からやっと帰ってこれました・・。
出張中は時間が全くなく太鼓できませんでした。後半はHOTELに帰ってもPCすら起動せず
そのまま寝てしまうことも・・・。それぐらい疲れ果てていました。

帰ってきてから早速太鼓行ってきましたよw。
2週間ぶりだから筋肉かなり落ちたかなぁ・・って感じで、初めは軽い曲から・・。
NO MORE CRYと未来の地図。ともに自己ベスト更新ですが、まだまだ目標には届きませんね。
で、何曲かやっていて、ふと思ったのですが、久しぶりの割にはなんか精度がよいなぁ・・・
ってことで、なんとなくラブリーやってみたら、またまた自己べ。ただ80万が超えられない。
もう少しなのに・・・。まずは目標80万って感じでしょうか?
こういう時はやっぱり天体観測ですね。精度がよいので更新できるかなぁ・・・と。
前半でかなり可を出してしまったのですが後半はほとんど可なし・・・・で一発で704100でした。
目標の705000までもう少し・・。その後何回かやったのですが、70万は超えますがこれ以上の
スコアは無理です・・・。

久々なので、結構やりまくってしまった・・・。最後は疲れてフルコンすらまともにできなく
なったので終了・・・。
常連さんと4人ぐらいでまわしたので4時間ぐらいいました・・・。
久々に長時間いたので、足がいたいです・・。普段から座って仕事していますので・・。
立ちっぱなしはつらいです(^^ゞ

というわけで今日の自己べです。

おに NO MORE CRY 674180 目標の68万までもう少し。
おに 未来    447040 今日は精度がよかったのですが、この曲だけは精度が出ませんorz
おに もりくま  251200 未フルコンorz。連打は平均18打ですね。ただ可が多すぎ。連打より良かもw
おに ラブリー  799380 自己べ更新です。まずは80万超えを目標に・・。
おに 愛     594540 目標の60万までもう少し。もう少し頑張りましょう・・・。
おに 天体観測  704100 有一のベスト10に入っている曲。705000の壁は高い・・。