出張先でドンドコドン

またまた出張でした・・。本当に最近出張続き・・。
まぁ今回は1泊2日の短い出張だったし、結構早めにHOTELに帰れたし・・・。
でもブログは書かないで・・・寝てしまいました(^^ゞ。
というわけで、今日のブログの内容は一昨日の内容なのです・・(^^ゞ

さて、HOTELに帰ってから会社の人とご飯を食べに・・。10時過ぎてからHOTEL
帰ってもやっているところはあんまりありません。
結局いつもいくお好み焼きやさんへ・・・。お好み焼き(広島風)が500円と結構
安い。生中飲んで1000円ちょうどです・・・(^^ゞ

でお店を出てもまだ22:30を回ったところ・・。会社の人にはゲーセン行ってくるよ・・
といってお別れw。
閉店まで1時間ちょっとある・・・。ってことでこのお店久々・・。自分の記録
残っているかんなぁ・・とみると、結構残っています。
前略の点数が低かったので抜かそうと・・・毎回前略をいれるのですが・・・・
必ず1ミスします。何故?何故?なぜ?Why?
あきらめましたwww

12時10分前になると蛍の光・・。蛍の光がうるさくて、太鼓の曲が聞こえませんwww。
もう少し小さくしてよ・・・って感じです。

久々に出張先で太鼓が叩けました。毎回これぐらい余裕をもってHOTELに帰りたいですね・・・。
終電とか最悪です・・・。夜ご飯はコンビニ決定だし・・。

って、わけで、今日の自己べw

おに TRUTH    661680 5回ぐらいやったのでは・・? うーん。やっぱり精度が問題です。
おに ドラ序    251720 微更新。連打がちょ~ヘタレ。80打行きません・・・(^^ゞ
おに 勝手     387680 精度悪いのに全国24位・・。人気ないのかなぁ?
おに 青いベンチ  259900 2回目でフルコン・・やっぱり遅い曲苦手・・・。

大分フルコン数が増えてきたようなぁ・・。JPOPはあと少しで全部埋まりそうだけで・・・。
はなとさくらんぼが一番厄介かも・・。さくらんぼなんて6のときは1回しかフルコンしていないし・・(^^ゞ
はなはまだ平気でノルマ落ちするし・・(^^ゞ