やっと、1000突破です・・・。記念すべき1000は誰だったのでしょう・・?

やっと1000突破しましたよ・・。まぁヘタれなブログで・・・マニアなブログなので
なかなか訪問者増えませんが・・。
訪問者増やすために、エロいタイトルつけたりしたこともあったし・・(^^ゞ

今後もなんとかブログ続けていきたいですね・・。でも出張が多く、出張にいくとついつい
サボってしまったりして・・。
極力頑張って書きますので・・皆さん遊びに来てください。
まぁ内容が偏ってしまってあまりつまらなかったりするのですがw

そんなんで今日もドンドコ・・。フルコン曲今日で37曲目。あと3曲で半分突破です。
でも後半は厳しそうです・・・。まぁ、まだ★少な目のはあるので、とりあえず
40曲目指しましょう・・・。スコアも伸ばしたいのですが・・・。

最近思うのですが、やっぱり自分の腕上達しているのでしょうか?
6のとき余裕でノルマ落ちしていた、いぬ。今日やってみたら楽勝でノルマクリア・・。
ちょっと頑張ればフルコンいけるかなぁ・・って感じですね。
あと、はなも・・。昨日平気でノルマ落ち・・って書いたのですが、今日久々にやってみたら
普通にノルマクリアできました・・・。●○ ○●が苦手なのでなかなかフルコンはできませんが・・。

でもやっぱり、よくでるとかはまだまだ無理ですねぇ・・・全然叩いていないし・・腕が
ついていかない・・(^^ゞ
やっぱり筋トレなんかが必須なのでしょうか・・。

そんなわけで、今日のスコア
おに ドラえもん 412900 3回ぐらいかかった。○○○●●●○○○●●●でミスが多い・・
おに 初恋    349540 連打しょぼい・・50打ですよ・・(^^ゞ
おに ポジティブ! 883600 なかなかいい曲でねぇ・・。