フルコン率50%達成・・・(^^ゞ

今日はいきなり太鼓ネタから・・・。
やっとおにコース。フルコン率50%達成しました・・。
40曲目は「さくらんば」・・・。気合を入れて・・・・ドン。
「さぁ~はじまるドン」
って感じで・・・順調、順調・・。自分的に一番の難関の
●●●●○●●●○●●●○ も無事成功・・・。なぜかここで
ぼっ~としてしまった・・。あっ。まだ続きが・・・不可。orz
44万点ちょっとでした・・。フルコンしてたら・・46万ぐらいでしょうか・・。
でも46万だと全国75位なのねぇ・・。
40曲目は「さくらんば」あきらめて暴れん坊にしました・・(^^ゞ。
本当に暴れそう・・・w

今日は疲れたので・・・コレぐらいで(^^ゞ
で、記録は・・・

おに Toxic  419080 初見、最後の三連譜早く叩きすぎてミス・・。2回目でフルコンです。
おに ねずみ  897700 点数低い・・・。まぁまずはフルコン率UPのために・・w
おに 暴れん坊 277180 40曲目のフルコン・・最後の速度変わったあと。特可x4・・orz