芋って慣れると簡単にとれますねぇ・・(^^ゞ

今日は日曜日。やっぱり太鼓です(^^ゞ。
今日は太鼓曜日っていう曲もあったなぁ・・。PS2の3代目にあったんだっけ?
覚えていません・・。

 芋の瞬間です・・。 そんなわけで・・どんなわけかわかりませんが、今日は芋の練習を事前に行ってから行ってきました・・・。で、芋の写真でも・・。これって携帯でとるの至難の業ですよ・・。とりあえずボケボケですが・・今まで芋って全然できなかったんですよ・・。いつも1000点 or 2000点。ひどいときは10点orz。今日は自宅で練習。コツ掴みましたよ・・。やっと今頃w。っていうか合図があるんですねぇ・・1万点取る。全然知らなかった・・orz。これで芋がある曲も怖くないぞ・・・って感じです(笑)

↑本当は表組みではなく、文字の回り込みってやつをやりたかったのですが・・。
なぜか字が写真の下の方から始まってしまってうまくいかないので表組みにしてみましたorz。

話を元に戻して・・。今日は芋のある曲を実機で実践。
で、芋のある曲ってどれだろう・・・。とりあえずポジティブでも・・・。
いきなり1万点取れましたよ。おまけに自己べ更新。でもここの筐体記録は93万ちょっとで
筐体記録にはならず・・。
あとNO MORE CRYがあるのは覚えていたので、チャレンジ・・1回目は失敗・・orz。
2回目と途中ミスorz。3度目・・。無事成功&自己べ更新。

一応ラブリーと夏祭りの自己べも目指していたので、必ずどちらかを入れて叩いていましたが
ラブリー、夏祭りはいずれも自己べ出ず。ラブリーは絶対いけそうな予感なのですが・・。
前半は結構可減らせるのですが・・。200コンボ以降に可が出てしまうので・・ちょっと
いたいです。後半の可が減れば絶対80万はこえるのに・・。
当分毎回叩くことにします・・

あとは相変わらず手のひらも叩きましたよ・・。以前に比べるとフルコン率上がりましたが、
でも3割ぐらいかなぁ・・でも精度はかなり上がってきたと思います。
一応76万こえて、自己べ更新です。でも76万後半いかないとホームの筐体記録抜かせないし・・。
もうひと頑張りでしょうか・・。

そんなわけで、芋の収穫は大きいです。
もう一度ホームで1からやり直さないと。

というわけで、今日の記録です。
おに NO MORE CRY 689860 芋成功。おかげで自己べ大幅更新・・。久々に全国10台でした・・
おに DADDY MULK 1396400 久々にフルコン・・。相変わらずへたれスコアorz
おに ポジティブ 927200 芋成功。ホームだったら筐体記録。95万ぐらいでホーム塗り替えたい・・
おに 手のひら  760960 やっと76万突破。76万こえは2回あった。ホーム筐体記録まであと少し