ネームアイコン

今日は出張だったので、太鼓はなし。
太鼓しないとブログを書くネタなし・・ってちょっとさびしい・・(^^ゞ

というわけで、今日はネームアイコンを作ってみました・・。
結構自作している人って多いんだろうけど・・。自分才能ないし・・。

ってわけで、調べてみたらなんと自動で作ってれるツールがあるじゃないですか。

http://www6.big.or.jp/~neon/index.html
このHPで文字の絵柄と文字、あとピクセル指定で60x17を指定して「作成」を押すと
簡単に作成できてしまいます。
できたアイコンを自分のPCに保存してブログ設定でネームアイコンを指定するだけ。
めっちゃ簡単ですよ~。