追いかけて~、恋のフーガ

今日は比較的早く帰れたので、広島駅の近くのゲーセンで太鼓たたいてきたよ。
それより、雪が降っていてすっごく寒く、HOTEL戻ってから出かけるの面倒だなぁ・・って思ったけど
なんとか出かけてきました。

広島のゲーセンは久々だったので、スコア確認してみると結構名前上書されてました・・(^^ゞ
まぁ自分のヘタレなスコアなので当然ですが。

というわけで、得意曲の「ポジティブ」「リンダリンダ」「夏祭り」「アララ」「恋のフーガ
「手のひら太陽に」を中心にたたいてきました。
自分はいつも2P側でたたくのですが、筐体のメンテが落ちています。右上のドンがカツと一緒に
同時反応起こします。「げっ最悪」って思いなるべく下の方をたたくように気をつけたのですが
だめです・・。見切りをつけましたw

でなれない1P側へ。
こっちはメンテかなりよいです。
でも慣れていないからたたきづらい。
「ポジティブ」が93万点台の記録だったので絶対抜かせる・・と頑張ったのですが、なぜか
フルコンできず・・。2,3回やったんですが。凡ミスや無反応がでたりしてorz
今回は上書あきらめ。次回頑張りますw

リンダリンダ」は初めて全良だしましたよ・・・低速地帯w
まぁその後ぼろぼろだったのですが。芋は10だし・。でも63万ちょこっと越えで筐体記録上書。
1万点取れていたら64万こえたのに・・。でも自己べには届かなかったですが

「夏祭り」は筐体記録自分のだったのですが、84万前半と低めのスコアだったので、チャレンジ。
最低85万以上で・・・と思ったのですが、84万後半で上書。納得いかなかったけど、とりあえず
次回は85万以上で上書を頑張りますw

「アララ」も納得いかない・・・。80万こえないし。1Pだからだ・・ということで、勝手に納得
して、他の曲頑張りました。

恋のフーガ」、来ましたよ~~~~。自己べ達成。久々にたたいたのに40.5オーバーしました。
前半にいきなり可だしたのですが・・・記録からすると200前に可2個。200以降可1個ですね。
40.6だったので、これはランキング一桁か・・・と思ったら14位orz
7位まで全良なので・・一桁は無理です。
写真撮りたかったのですが、人が多く恥ずかしくて取れませんでしたorz

「手のひらを太陽に」は論外です・・。なぜか2番の一番ミスしやすいところで、毎回ミス。
スコアが73万と低めだったので、1発で上書を狙ったのに・・・。無理でした・・。
これも次回ということで・・・(^^ゞ

そんなわけで・・・久々の自己べ更新
おに 恋のフーガ 406000

明日移動で家に帰るので、太鼓の記録は後日修正しよう・・。