Hardcore Toyworldの結果

またまた時間経ってしまいもうすでに11月です

9月の思い出って感じになっちゃいますが、8周年プラチナチャンスの結果で自力5等が当たりました

少しうれしかった。。。まぁそれだけなんですが笑

 

さて、9月のInfinityの結果です

どうもこのイベント苦手なんですけど。。まぁ放置プレイばっかりでもなんか苦手

毎回3人はちゃんとアイドル選んでいるけど。。。登るのは一人だけという。。。

育成すれば強くなるんだろうけど。。ついついです💦

 

さて、ハイスコアの方ですが今回も無事金トロはゲットです

 

曲はLv27だったけど簡単だったイメージ

もう時間経ってしまって。。譜面すら覚えていない💦

 

編成は7秒のトリコ編成です

ドライブも入れてまぁ理想編成だからスコアもそれなりだったかな

 

まぁそんな感じです