とりあえずむず、全曲フルコン

久々に太鼓やりにいったけど、全然だめです。
記録でません。ポジティブが「かえって寝るのさ」のところで、66万こえていたので、
これは記録が・・と思ったのですが、後半ぼろぼろで94万にも乗りませんでしたorz

最近アーケードでは全く記録がでなくなりましたよ。
最近は★10なんかもぼちぼちと練習しているのですが、フルコンは程遠く。
また★3~6ぐらいを極めようかと思ってしまう今日この頃です(^^ゞ

そんなわけで、家で6代目。
おには相変わらず「タベルナ2000」がクリアできません。たたけた率は90%行くんですけどねぇ・・。
どうも精度が悪いので。
フルコンも★7以下はあと2,3曲を残して全曲フルコン。★8もいくつかフルコンしている状態。
全曲フルコンはぜっ~い無理って感じですw

難しいコースは一応全曲クリア及びフルコン達成。今回はフルコン達成でも賞状がもらえるんですね。
イメージ 1

かんたん、ふつうも全曲フルコン目指そうと思っているのですが、なんか面倒w
とりあえずふつうの、「タベルナ2000」「フーガ」「白鳥」「よくでる」だけフルコンしておきました。
「よくでる」以外は凡ミスで、初見できませんでした。とりあえず2回目でフルコン。

今週も結構忙しく、太鼓はたたけそうにないです。