タベルナやっとノルマクリア(^^ゞ

明日からまた上海/北京と出張です。
今度は土日も仕事で帰ってくるのは来週です。
またしばらく太鼓叩けません。FFもできないし・・orz

そんなわけで、太鼓やってきました(^^ゞ
今既に2時を回っているし4時30分には起きないといけないので・・・手短にw

まずは「タベルナ2000」が奇跡的にノルマクリアできました。
もう2度とクリアできないかも・・・。過激よ地帯で既にノルマクリアしていたのですが、
最後の連打が・・・厳しいですね(^^ゞ
結局ノルマクリアぎりぎりのところでクリアでした(^^ゞ
イメージ 6

後は★少なめからスコア埋めていきました(^^ゞ

ココロのちず
イメージ 1
いま3ぐらいでしょうかw

ドラクエ序曲
イメージ 2
連打ショボすぎ。連打の効くお店で頑張りたいです。
最後の連打・・・覚えてません(^^ゞ

涙そうそう
イメージ 3
遅い曲苦手です。
フルコンするの3クレも使いました(^^ゞ
最後の連打は58打でした。
どうでしょうか? もてぎ様この連打数?

ルパン
イメージ 4
前回の自己べに比べるとかなりのスコアアップ
でもまだまだです(^^ゞ

タッチ
イメージ 5
相変わらず精度でませんorz

そんなわけで今日の記録を改めて・・・

おに ココロのちず 801140
おに ドラ序    770930
おに 涙そうそう  760000
おに ルパン    863340
おに タッチ    918100