ハム太郎はむずい・・・

今日は家族でご飯を食べた後、そのままホームへ(^^ゞ
子供と妻はDSのWi-Fiステーションで「どうぶつの森」のアイテムをもらうとか・・・で、
自分は太鼓へ(^^ゞ

今日こそは「ハム太郎」フルコン目指したのですが・・・・結局はフルコンできず。
300コンボあたりでつまずきますね。
一回はかなり初めのほう(多分100コンボ未満)で1回ミスをして後はノーミスってことも
あったのですが・・・。
まだまだ修行が足りません。
しばらくは(あと何日で8が登場することやら・・)練習したいと思います。

ちなみにホームの店長さんにきいたところ8の入荷日に関しては全く情報がないとのこと。
逆に情報あれば教えてください・・って言われてしまいましたよ(^^ゞ
でも月曜日には何らかの情報が入ってくるかも・・・って言っていました。
もし情報が入手できたら教えてくれるそうです。っていっても次はお店いけるのは
18日の土曜日だから・・・。そのときにはすでに8が入荷されていたりして・・・(^^ゞ

話は戻って、「ハム太郎」以外には「星のかがやきを」も練習。
とりあえず自己べは微更新ですが・・・。フルコン率が悪いため、スコア伸びません。

またまた話は飛んじゃうんですが・・・。
太鼓をやめて家族に一言言われました。
「なんか後ろでカップルがのぞくように見ていたよ。変な人を見るような目で
見ていたよ・・・」って言われました。
そういえば・・・変な視線が・・(^^ゞ。
たしか「恋文2000」を叩いた後、なんか彼女のほうへ走っていく彼氏がいたのですが
このカップルのことでしょうか?w
まぁいい年をした大人が一人で「ハム太郎」とか叩いていたら怪しいいでしょうかw
そんなことにはめげずに8が稼動するまでハム太郎を練習したいと思います(^^ゞ

というわけで、今日の記録

おに 星のかがやきよ 568930