久々の太鼓

駅弁に続き久々シリーズw
今日は中国からお客さんが来て一緒に夕食を。
先週末から来ているのですが、日本を転々としてきているのでお疲れのようです。
9時頃には早々とお開き。お疲れ様でしたm(__)m

ってわけで帰る間際に日本のゲームセンターに連れて行ってあげましたw
自分の太鼓好きは社内でも有名(二人以上知っていれば有名ってことでw)で
東京から来た営業の人が是非プレイしてくれ・・・っていうので、お客さんを
つれていってきました。(お疲れのところすみませんw)

1曲目は万人受けする「さくらんぼ」
でも中国人の人は知らないそうです。この曲。当たり前かw
フルコンはしたのですが酔っ払っているせいか精度でません。100万きっちゃいましたw
でも会社の人は「すごい」の連発w
で、以前某達人さまの動画「恋文2000」を見せていたので、それをやってくれ・・といわれ
8では初挑戦。7の時代は余裕でノルマクリアだったので8でも問題ないでしょう・・と思ったら
まさかのノルマ失敗orz
酔っ払っているせいということで・・・後半腕が疲れて。
でも8になってからハウスバチが重たくなったような気がするのは自分だけでしょうか・・・?

お客さんをいつまでも付き合わせては申し訳ないのでタクシー乗り場まで見送って、再度
ゲーセンへw
とりあえずフルコン曲を増やそうと思い、チャレンジするもフルコンできませんorz
ヤングマン」なんかはアケ、初挑戦。でも最後の●○●○●で何故か無反応orz
これはフルコン楽勝でしょう・・・ってことで再度チャレンジ。無難にフルコンできました。
でも精度いまいち。まだまだのばせそうだから、次回はホームで頑張りますw
イメージ 1

今日は「魔法をかけて!」に粘着してみましたが、何故かフルコンできず。
最後の方の「魔法~をかけて♪」のところであの微妙なタイミング崩し・・。
必ずといっていいほどここでミスりますorz
でもこの曲調いいですね。なんか気に入りましたw。フルコンはもう目の前なので次回は
ホームでフルコン目指します。

そんなわけで本日の記録

おに ヤングマン 871520