そろそろ記録まとめないとわからなくなります・・(^^ゞ

今日からまたまた出張なのですが、お昼に切符を買いにいったついでにドンドコドンw
ホームに夕方いったら誰もいません。店長さんに聞いたら常連さんたちは5時ごろ帰った
そうです。

そのため、一人で叩いてきました(^^ゞ
ドンドコ叩いていると向こうから会社の人が歩いてきました。
まぁ自分が太鼓好きなのは知っているので隠す必要もないのですが・・・。
「すごいやつ見せて・・・」って言われたので「たべるな2000」をやってあげました。
当然ノルマクリアできず・・・www
でも曲の速さと譜面の複雑さに唖然としていました。
「常連さんはこんな曲もフルコンだよ」って説明するとびっくりしてました(^^ゞ

常連さんが来る前は「もりくま」とか★少なめでフルコンを増やしていました。
でも結果はいまいち。ホームは人が多いので写真もありません(^^ゞ

というわけで、本日(昨日)のフルコン

おに もりくま  676410
おに ドラえもん 746840
おに ウィリアム 965450