100万の壁は高いorz

明日から上海出張でしばらく太鼓は叩けない予定だから・・・今日も行ってきましたw
でも明日も太鼓やるとは思うのですが・・(^^ゞ

今日は昨日に引続き「ワイワイ」の100万を目指すも・・この間よりも精度がかなり悪い・・orz
ちょっと100万は無理っぽいので他の曲へw

なんとなく久々にやった「スラもり
1回目。むっちゃ精度よく叩けたのに後半で痛恨の不可です。
なんかこれなら100万いけるかも・・・と「スラもり」に粘着。
3回目ぐらいで出た記録がこれ
イメージ 1

でもこれが最高。結局100万は越えられず。取りあえず自己べかなり更新ですが、
ちょっと残念です。次回は100万目指したいと思います(^^ゞ

あと、もてぎ様のブログで動画を見たのですが、今の携帯ってかなりきれいに動画撮れるんですね。
ってことで自分でも撮ってみました。かなり汚く撮れると思ったのですが、画質優先にすると
かなりきれいに撮れますね。
とりあえず娘に撮影してもらいました。スコアはいまいちです。
94万ちょっとのスコアです。始まりも途中からで、リザルト画面もありません(^^ゞ
とりあえずテスト撮影なので(^^ゞ
ちゃんと見れますか? どうもリアルプレイヤーがないと見れないっぽいですが・・
魔法をかけて!

そんなわけで明日上海で太鼓叩けたらブログに書きたいと思います(^^ゞ