香港のファーストクラスラウンジ

今年2回目の更新です。
去年は更新1回だけだったので・・・今年はがんばれるかな?

というわけで、香港経由でシンセンへ行って来ました。
で、帰国時に憧れの香港の空港でファーストクラスラウンジへ行って来ました。
うわさには聞いていたのですが、さすがすごい。まぁ成田のファーストクラスラウンジも凄いと思いましたけどね。
香港でびっくりしたのはラウンジなのに・・・こんな感じのレストランもあって・・・もちろんお金は要りません。
イメージ 1

メニューにはペニンシラって書いてありますけど・・・・
イメージ 2

まずはシャンパンを頼んで、食事のオーダーを。
イメージ 3

自分は鴨肉のなんちゃらを選びました。会社の人はなんだっけなぁ・・忘れました。
とりあえず写真は自分が頼んだものです。
イメージ 4

前後しますが、オーダーしてから出てくるまで時間がかかるのでそれまではバイキング形式のところから適当に食べたいもの取って来ました。
イメージ 5

その後鴨肉を食べてからデザートを食べたりして・・・満喫です(笑)
イメージ 6

その後はラウンジ内のバーでくつろいだりして・・・まったりと搭乗時間まで時間をつぶしていました。
イメージ 7
イメージ 8


なんか読み返すと文才ないなぁ・・・なんか箇条書きのような書き方だし・・・
まぁいっか。

次回はいつ更新できるかな? なるべくこまめに更新したいです。