今年初の海外出張です~

なんか昨日もランダム選ばれたようです・・自分のブログ。
どういう基準でランダムって選ばれるんだろう。
結構ランダムに選ばれることが多いみたい。気がつけば訪問者数が2800オーバー。
もうすぐ3000です(^^ゞ

さっき仕事から帰ってきました・・・眠い。
でも今日は上海へ出張。今から寝ても1時間ぐらいしか寝れないし・・・もう寝ないで
頑張っているところ。

今年初の海外出張です。しかもホット(?)話題の上海だしw
時間があれば太鼓2及び5代目アーケードがまだあるか見てきたいと思いますが、
今回はちょっと忙しそうなので・・

まぁそんな感じで上海のおいしい食べ物を現地から紹介したいと思っているのですが・・
あんまり期待しないでくださいwww